2006年5月28日(日曜日)

5月28日in広島!

カテゴリー: - yuri @ 06時01分58秒

今日は広島にやって来ました!

朝、兄ちゃんが運転する29人乗りのマイクロバスに、予定の待ち合わせ場所から次々に親戚や、知り合いの方が乗り込んで来た!

今治駅で、松山から電車で来てくれた人と宮崎社長が乗り込み、広島へ向かって出発(*^^*)

大型車を運転出来るのは、自動車教習所に勤務している兄ちゃんだけなので、少しでも楽なように「しまなみ海道」を走らずに、波方からフェリーに乗った!

そういえば、両親とはもちろんだけど、兄ちゃん達夫婦と甥っ子と…家族全員で何処かへ行くなんて、生まれて初めてなんやないかなぁ〜。

フェリーの中では、お弁当が広げられ、もうすでに宴会が始まったかのよう(笑)

1時間10分程で、瀬戸内海を渡り広島の竹原港へ到着!

それから国道2号線を走り、まだ会場入りには時間があるので、平和記念公園へ…。

初めて来た人達は、資料館へも入っていた。

私は、小学校の時の修学旅行で一度来てたので入らなかったけど…。

3時に私は会場入りだったので、先に広島メルパルクに入った。

その後、皆んなは広島城へも行ったみたい…。

今回のディナーショーは、普通の主婦の方が発起人になって下さり実現した。

まさか、広島でディナーショーが出来るなんて…。

愛媛はもちろん、因島や大阪からも何人か来てくれていて、ナント150名の人が参加して下さったw(☆o◎)w

もう、本当に感謝、感激です!

打ち合わせ、リハーサルをしたら、今回、山吹色の素敵な振り袖を用意してくれてたので、着付けをして貰い、アッと言う間に本番!

フェリーで少しだけでもお弁当を食べてて良かった(^_^;)

着物で6曲くらい歌ったんだけど、客席を握手をして頂きながら回っていると、もう汗ビッショリ!

2着目は、ジャケット写真の赤のドレス!

TSSのアナウンサーさんとデュエットをして、アンコールには紫の衣装に着替えて、最後は「ふく娘」

広島の皆さんは、【真帆花ゆり】を見るのは初めての方ばっかりだったけど、本当に真剣に聞いて下さっていて、嬉しかったぁ(*^o^*)

今回、お世話をして下さった方々、司会のOさん、そして発起人のSさん、本当にありがとうございました!

また何時か広島でイベントが出来るように、これからも頑張りますので、応援して下さいね(^.^)b

愛媛組を見送り、社長と2人で「お好み焼き」を食べに行って来た!

いやぁ〜、愛媛から広島と長いキャンペーン…!

沢山の人達と出会い、大変だったけど充実した一週間やった!

お父さん、お母さんも今回は本当に色々と迷惑を掛けてしまってごめんねぇ(>_<)

また会えるのを楽しみに…!